カメラ配給

先日買ってきた、オリンパスデジタルカメラμ720SWをやっと相棒に渡しました。いちおう誕生日のプレゼントということになっています。何と豪華な…(もういいって)。
ところで700万という画素数は、私が普段水中で使っているC4040よりもかなり多いので写真のデータも当然大きくなってしまいます。私はC4040では(スマートメディアしかないので…)128MBのメディアを使っていますが、このμ720SWのために512MBのxDカードを用意しました。これだと700万画素のモードで普通に使いそうなHQモードで300枚くらい、もっとも普通に使いそうなSQ1モードで650枚くらい撮れるようです。
操作方法は何とか覚えられそうなので早く水中でも使ってほしいところです。