まさかそんな。

今日、生まれて初めて電車の中で痴女に遭いました…。
立っている私の背後に、背の高いのと低い、年の頃20代前半の女二人、同じ方向に。横方向に揺れた瞬間、背の低い方があろう事か私のお尻に「ぎゅっ」とつかまりましたーよ…。そんなにぎゅうぎゅう混んでいたわけでもないし、仕方なくつかまったという状況ではありません。それはヤツらの会話の内容からも分かるのです。ここには書きませんが。
こういうときはやはり、痴女というものが間違いなく存在することを世間様に知らしめるために「きゃー痴女!」と大声で叫ぶべきだったんでしょうか。あまりにも私の予想の範囲を超えた事件だったのでそれすらできず、いまになってとても後悔しています。
次は絶対に許さないぞ。