すっかり愛車となった?レガシィで、スペシャルコンディションレースのイージーの残り分に挑戦します。まずはダートタイヤで出られるラリー・スイス・アルプスとツール・ド・タヒチに参加しました。ダートのコースにも何とか慣れてきて意外に楽に制覇、三菱CZ-3ターマック'01(4WD、売れず)、ルノー5ターボ'80(MR、Cr.158万也)をそれぞれ頂戴しました。
さらに、スノータイヤを購入(高い!)してウィスラー・アイスレース、ラリー・ド・シャモニーにも参加。個人的にはシャモニーの方が景観が好きですが、遠景と道の境界が埋もれて分かりにくかったりします。こちらはアイスレースが初めてなので多少難儀しましたが、レガシィと壁走りのおかげで何とか制覇、トヨタRSC'01(4WD、売れず)とインフィニティFX45コンセプト'02(4WD、売れず)をそれぞれもらいました。
この後、ちょっと気分転換にIBライセンスコースの残りのうち13番目と14番目をクリア。そしてランクにこだわると何時間もかかるのですが、結局金ならず。
スペシャルコンディションレースにもどり、残りのラリー・ヨセミテI/IIに参加。 ランドローバー レンジストーマー(4WD、売れず)とヒュンダイHCD6'01(MR、売れず)を頂戴しました。
さて、この車をもらったので、たぶんなかなか参加のモチベーションを持たないであろうヒュンダイ・スポーツフェスティバルに今のうち参加。このレース、他の車はヒュンダイクーペFX'01ばかりでした。自車がやや強めなので、よくに苦労もなく制覇。ヒュンダイクリックス'01(4WD、売れず)をもらいました。
現在のところA-Specポイント1184、17.1%達成。