欧州選手権など

欧州選手権にはてこずりました。アウディA3でがんばろうとしたのですが、一部のレースでは勝てるものの全体を通して勝つことができず、A3もここまでくると力不足かと悩み始めました。で、BMW M3あたりを探してみるわけです。M3 GTRレースカーはすでに持っているのですが…。
先にBMWのプライベートをのぞいてみるとクラブ“M”というプライベートレースがありますので、とりあえずこれに参加してみます。車はM3 CSL'03を新規購入。400PSちょっとにチューンして、これは何とか制覇。でこの結果、M3 GTR(FR、Cr.724万也)をもらいました。
そして先ほどの欧州選手権に、この(レースカーでない)M3 GTRをまたちょっとチューンしてチャレンジするのですが、やはり状況は変わらず。やたら速いやつが一台いたり、やたら小回りのきくのが一台いたりと、なかなか勝てません。仕方がないので、気は進まないのですがタイヤをスポーツにダウングレードしたM3 GTRレースカーで再々参戦。さすがにこれで何とかなりましたが、それでも最終レースのニュルブルクリンクのみチゼータに負け、2位。ジャガーXJ220 LMレースカー'01(MR、Cr.3,187万也)をもらいました。
ついでに、BMWアウディで半端になっているプライベートである1シリーズ・トロフィーとツーリスト・トロフィーに、それぞれ120d'04とTTクーペ1.8Tクワトロ'00を新規購入して参戦。後者のR246は1週しかなくて勝つのがなかなか大変です。それぞれBMW 2002ターボ'73(緑?のFR、Cr.120万也)とアウディ ルマン クワトロ'03(4WD)をもらいました。
A-Specポイント7,031、31.4%達成。