台風7号が

やってきているようです。夕方近くなって雨が強くなりだしてから、極端に蒸し暑くなりました。ちょっと外に出ただけで雨と汗でびっしょりです。そして、もうボルネオの熱帯雨林も真っ青という感じの高温多湿ぶりです。屋外に出たら一瞬でメガネ真っ白です。
実は、今日は別部門主催のイベントをやっているのですが、その司会を某有名女性アナウンサーの方につとめていただいています。私のイベントのときも一応プロの方でしたが、はやり毎日のようにテレビに出てる方は違います。アドリブでやっても話がつながるんですね。ただ読みがうまいだけではない−というところを見せていただきました。
夜はちゃんといつもの番組に出ておられました。う〜んさすが。