会社復帰一日目

…しかし今週は平日が3日しかないと思うと楽です。
デジタルカメラを修理にいつ出そうか…などと考えながらwebを見ていると、巷では先週からオリンパスE-500の噂が出ていたことに気づきました。どうやらどこかの国のオリンパスのwebサイトが先走ってしまったようです。
せっかく4/3rdsにしたにもかかわらず、横幅方向に大きくなってしまったE-300。水中ハウジングにもその影響が出ているような気がします。次世代ではその辺を挽回してもらえないでしょうか。噂ではペンタ部復活と小型軽量化、市販電池対応、2.5型液晶、などが見えてきてますが。
おかげで私もまだ水中一眼レフに手を出さずに済んでいます…。