Google Earthのバージョンアップ

2日ほど前にベータ版ながらGoogle Earthがバージョンアップしたようです。ただ、クライアントをわざわざ入れ替えなくてもデータ充実の恩恵にはあずかれます。
興味ある範囲では、国内では「島」がかなり充実しました。今までほとんど見えなかった小笠原諸島や南・北・沖大東島沖ノ鳥島などが見えるようになりました。また三宅島、沖縄本島南部、慶良間諸島渡名喜島西表島の西側なども高解像度になりました。
海外でもぜんぜん見えなかったパラオをはじめ、ミクロネシアの島々、ラヤンラヤン、モルディブのかなりの島々、ガラパゴス諸島の大部分、コタキナバル、センポルナ、デンパサール、メナド市街などが高解像度でくっきり見えるようになりました。
ところで、なぜかGoogle Earth バージョン4のベータ版がインストールできません。「Error code: -6005」が出ています。「Setup has experienced an error.」のメッセージと、他のプログラムを閉じること、テンポラリ・フォルダを空にすること、インターネットへの接続を確認することを言われますがすべてやっても同じ結果です。