突然テニスをする

何を思ったか、突然テニス教室に通うことになってしまいました。用は相棒に連れられていっただけなので自分の意思ではありません。
学生の頃から就職してしばらくの間、トータル何年かは遊びのテニスをやっていましたが、見よう見まねの独学だったので決してうまくはありません。ラケットも2本持っているけれど何年も使っていません。今日はレンタルのを使いました。自分のラケットのガットは当然張り直しが必要でしょう。
4段階のうちの下から2番目のクラスは内容的には何とかついて行けそうでしたが、今日の暑さは異常で私は途中でへたばってしまいました。つまりは熱射病寸前です。冷や汗が出てきました。
しかし皆さんは平気でやっていますね。ちょっと今後が心配になってしまいます。