サンプル・ラボは私を必要としていないらしい

いまごく一部で話題になっている「サンプル・ラボ」に、少し前に登録手続きをしていました。
なぜごく一部でしかないかというと、あまりの人気に設備等がついて行かなくなって休業し、私などは店に行くことすらできなくなって話題にしようもなかったのです。しかし明日から営業再開ということでちょっとは楽しみにしていました。
ところが何と今日になって、来週に予定していた来店時間の予約ですら抽選ではねられてしまったというメールが届きました。またしばらく縁がないということで、どうもこのまま記憶から薄れていくことになりそうです。人気があるからどうということはないのかも知れないのですが、ふつうの商売だったら大変な機会損失ですね〜。
いまでもまったく人気の衰えないクリスピー・クリームもどうかと思いますが、「いつまでたっても入ることすらできない」というのもどうかと思いますがねー。