本日のベース…というよりも

Every Breath You Takeの次は何をやってみよう。ということになって、拝見したリストはなぜか60s、70sの曲のリストなわけです。その中にやっぱりありましたね、Johnny B. Goodeが。
まぁ正確にはこの曲は50sになるのですが、そしてさらに27年ずれるのですが、私の中で思い浮かぶのはもう完全にBack to the Futureです。
http://youtube.com/watch?v=gHIwDbM_4Mw
思えば中学生になったばかりの頃、初めて友達同士で見に行った映画がこれでした。元気な頃のMichael J. Foxがなつかしすぎて、涙ぐましいです。
魅惑の深海パーティ…行ってみたいですね。もう50年前の世界ですが…と言っても映画自体が23年前のモノなんですよね…わっほぅ。