本日のベース

今夜は都内某所にて、自身第2回のハードロック系セッション*1に図々しくも参加でございますよ。
何だか主催者の方に師匠から「Born to Be WildとCrossroadsが弾けるよ!」とウソ*2を吹き込まれたらしく、しかもその師匠はズル休みで、私は文字通りの放置プレイでしたよ。おかげでロクに弾けない「Born to Be Wild」をステージ上で恥ずかしくも弾かせていただけました。ほんとうは「Heartbreaker」(LZぢゃないほう)のはずだったのにな…
「The Chicken」ですか「Smoke on the Water」ですか、ハイハイ精進しますよ!何年かかるか分かりませんが。
にしてもなンでハードロックなンだ?
帰りにみなさんと一緒に終電ギリギリラーメンをいただきました。夜中に炭水化物をですね…(以下略)

*1:という名の飲み会? いや〜みなさんは真面目にやってます。

*2:「Born to Be Wild」は全部追いかけ切れてない。「Crossroads」はまだぜんぜんやってない。