スパイダー&ロードスター ほか

まずはIBライセンスにちょっと手をつけてみました。やはり難しい。ランクにはこだわらず、とりあえず真ん中の8番目まで完了。
現在手軽に手をつけられそうなものの一つが、日本のJ'sコンパクトカップでした。しかし、日本車で4m以内というのが手持ちの中では無限MOTULシビックSiレースカー'87のみですので、これで参加、完勝もちょっとずるい感じがしますが仕方ありません。何を今さら、という感じのライフステップバン'72(FF、Cr.18万也)をもらいました。
また、初心者向けレースで残っているうちの一つである、スパイダー&ロードスターにも出たいのですが、これは手持ちに対象車がロータス エラン'62のみなので、トヨタのお店へ行ってMR-S Vエディション(6MT)を購入しました。このレースにはBMW Z4ロータス、果てはZのロードスターまで出てくるので、それなりのチューンをしなければなりません。ちょっとCr.がかかりましたが、クライスラー プロウラー'02(FR、Cr.100万也)を頂戴しました。
これでMOTULシビックは当分使わないと思われるので、売っぱらっておきます。