11回目の八重山諸島のログ公開

ログブックのページに、9月の八重山諸島のログを公開しました。こちらのログも、ついに500本分突破ですね〜。
とりあえず、たまってる分はあと2つかな?うーむ。
今日はまなてぃ氏にDVDを渡して、その後相棒にビデオテープを渡して、小笠原ツアー参加メンバーにビデオ配布終了!これで一段落…と思ったら、去年の夏のビデオについてつっこまれました。静止画公開だけというのはコンサバすぎかな…?
ま、ログのページの公開については、一つ一つはくだらん写真の羅列ですが、継続は力なりということで何とかがんばっていますので、生暖かい目で見てやってください…。
しかし次のダイビング予定、なかなか決まらず。