フォトギャラリー展示開始

記念写真

ついに座間味島のダイビングサービスのご協力を得て、本日未明より拙作12点を展示したフォトギャラリーが掲載開始されました!
ここに関しては、今さら私などが言うまでもなく非常に水中写真の撮りやすい環境であるとともに、またガイドさんがそれを生かしてすばらしいガイドをしてくださるので、私もなんとかこの程度の写真を撮ることができたというわけです。また、水中写真歴の長い先輩方にアドバイスも役立ちました。
たいした写真でもありませんが、何だかんだで写真を選ぶのに半年もかかってしまいました。このような機会をいただけたことをありがたく感謝しております。
また自分のwebサイトにおいても、ギャラリー開設準備を(あまり順調とは言えませんが)日夜進めています。
これからも見ておもしろい水中写真を撮れるよう精進したいと思います。