OAラック?

ちょっと部屋にスペースが必要そうなので、今けっこう場所をとっているPC関係をどうにかしようと、今さらのようですが、OAラックとかパソコンデスクと呼ばれるような物を探しにいろんな店に行きました。
現在は、70cm角くらいの自作テーブルを置いているだけで、しかもメインPCとサーバーPCはその脇に亀の子状態になっていて非常にスペース効率が悪いのです。テーブルの下には電話やネットワーク装置が置いてあったりでもうぐちゃぐちゃ。
ただでさえ狭い部屋にイスは置きたくないので座卓タイプにしたいのですが、座卓タイプに絞った段階でどこへ行ってももうほとんど選択の余地がないのです。もうそこに残るのは、オマエら本当にユーザーのニーズを考えて作ったのかと疑いたくなる物ばかり。
たまに見つかる良い物は在庫がいつ入ってくるか分からなかったり。困った物ですが、気長に探そうと思います。