撮影開始!

2週間後くらいの結婚式2次会で使うビデオ撮影をやっと始めることができました。新郎新婦とも知り合いなのですが今回は新郎の企画です。もっと早く始める予定だったのに、こんなに直前になってしまいました。最初に相談を受けたのはいつだったか…?
メッセージを書いたボードを持ってもらい、曲にのせて一人ずつ映すという例のパターンですが、今回は前回と違って一コマ4秒と比較的長く、人数は30〜40人くらい(前回は2.7秒×60人ちょっと)になるだろうと計算しています。
今日は半分くらいは撮影できたはずなのですが、私にとってのネックは出演者のほとんどが自分とは違うロケーションの職場にいることです。部門は同じなんですが…ぁ