座間味です…

いつものような深夜あるいは早朝便と違い、諸事情あって今回はゆっくりの飛行機便で出発となりました座間味ツアーです。いや、今の沖縄は意外に涼しく、それでもクイーンざまみの中は関係なく冷房が入っているので寒いくらいでした。
今日は潜っていないのですが、話を聞くと水温は22〜23℃くらいだったということで、それって冬の海じゃないの? という感想なのですが、涼しい外気温と相まって何とも涼しそうです(ポジティブ〜?)。
さて、さっそくやまもも会で自作のカレンダーを見せびらかしたら意外に好評そうな感じだったので、調子に乗って「じゃあ来年は量産を」などと言ってしまいましたが、たぶん難しいでしょう。欲しい方には少量ながら今年分をがんばって作ります。