次期ドライスーツ

についていろいろ考えていました。2年くらい前にもかなり真面目に考えたのですが、色でいろいろ迷っているうちにいつの間にかうやむやになってしまい現在に至っています。
持ち運びの面から、厚みは3.5mmで十分ということになったのですが、また色で迷い始めてしまいました。これでは以前と同じ轍を踏みそうです。
「フタイロハナゴイ」にあやかってローズピンクと明るいオレンジのサンプルを並べてみました。サンプルを並べただけなら何となく良さそうなのですが、カタログのおにいさんの写真に重ねてみると「なんて悪趣味な!」と我に返ります。
そういう悪趣味を考えるのはほどほどにしておきましょう、話が前に進まないので。