南房総へ

もう昨日になってしまいましたが、まなてぃ氏が写真を撮りに行くというので明け方から出発して南房総へ行きました。
遅刻すること30分、集合場所へ。しかし深夜の首都高速は空いていていいですね。その後、車を乗り換えて鴨川、館山と廻りました。鴨川は多分、小学校前半のころの鴨川シーワールド以来。かんぽの宿鴨川のお風呂は7階にあって、シーワールドのアシカのプールがよく見えます。そして館山方面、こちらはたまに行きますが、初めての沖の島などをのぞきました。まあ、連休初日とあって家族連れなど多数、のんびりムード。
夕方に戻ってきましたが、中途半端にしか寝ていなかったので眠くて少し疲れました。
先週末と同じ疲れだ〜。