朝から北風。海況は決して良くないのですが、それでもどこかには潜れるのが八重山諸島のいいところです。今日潜ったのは竹富島のそばとカタグヮーでした。
船では房総の某エリアで常連さんとなっているらしい、にぎやかな方々のチームと一緒に。その中の一部のメンバーは今朝の羽田-石垣の直行便で来たようですが、ハラハラドキドキだったようです。なんでも今日の羽田は午後1時台の便までしか飛ばなかったとか。見事に台風と入れ違いになった私は、関東の方には何だか申し訳ない気分。
ところで、写真の方の腕はまだまだですね。相変わらずピンぼけが多い。明日はがんばるぞ〜!
夜は今日潜ったメンバーの一部の方と、サービスの方ファミリーで遊びました。子供はもう3才と1才?特に1才位のころは成長が早いですね。3ヶ月前に見かけた時とはぜんぜん違いました。
今日のおやつは「南国白くまソフト(JAN:4973260515040)」ミカンとパイナップルが入ったアイスです。