IOPでした

何と自分のログを見てみると、前回IOP(伊豆海洋公園)に行ったのは3年以上前だったんですね…伊豆では東の横綱といわれるIOPですが海況にはかなりシビアで、今日も風はほとんどないのにEN/EXはざぶざぶでした。そのような中ででかいカメラ片手に潜っている人たちはすごいなーと思います。
そんなわけで、私もカメラだけは持って入ったんですが外付けフラッシュはなし。いつも通りのクローズアップでは内蔵フラッシュがかぶってしまうし、透視度も思ったほどではなかったので「すばらしい」というほどの2本ではなかったのですが、久しぶりにIOPに入れたということで良しとしましょう。近日中にログのページをアップロード予定。