お仕事で箱根へ

行きました。土曜日帰りの1泊です。泊まるところは保養施設。お仕事としての目的は部門内の計画の発表会ですが、個人的には新しくできた保養施設と温泉でした。
電車で行くことと車で行くことができました。どちらかというと車で行きたかったのですが、最近(箱根の方は)雪が多いのでもし今日も雪が降ったり、積もっていたりしたらまずいなぁと言うことで、結局当日の朝まで様子を見ることにしていました。ライブカメラで雪がほとんどないのは分かっていましたが、今日と明日の気温は高めになるようなので、車で行くことにしました。
施設の方は新しくできたばかりで、やはり広くてきれい。作りも落ち着きがありつつしゃれていて良い感じでした。そしてわりと広めの露天風呂もありました。日帰り温泉で行くような露天風呂よりも少し広めです。また、食事もなかなかよろしいです。
プライベートでもぜひ利用してみたいと思わせる施設でした。