三虎の焼肉もうまい

三虎にて:どーもくん?

早いもので最後のダイビング日になりました。が、お天気はちょっと残念な感じ。朝からぱらぱら雨が降っています。どうやらここ1週間の不安定な天気は、弱い低気圧のようなものがあったことも影響していたようです。
マンタさんたちは2本で2匹と、ちょっと不発でした。1枚に複数マンタ撮影の機会は、なかなかないですね〜。
これではしまらないので、ラストの3本目では大崎でハゼ三昧。最初に黄色のジョーフィッシュを見た後、ニチリンダテハゼ、ハタタテシノビハゼ、ヤマブキハゼ、オドリハゼのラインナップ。残念ながらオドリハゼはかなり遠くからでないと撮ることができません。
基地に戻ってくる間に天気が良くなりました。精算時につまらないことを思いつき、次なるプロジェクトを始動することにしました。要するにTシャツ作りなんですが…。