座間味ツアーのまとめ

イヤー、予定通り自宅に向かえるってなんて幸せなことなんでしょ。クイーンざまみはちゃんと動いてるし、しかも今回は、那覇→東京で予定より1本早い便に乗れてしまいましたよ。
東京は雨が降っているし本当に寒い。慶良間の海はきれいで暖かく、非常に潜りやすい環境でした。ただ、2日目の午後あたりまで日差しは夏だったものの、その後新北風で涼しくなり、気候は一気に秋モードへと変わりました。
さて今回も楽しく充実していましたが、がしがし写真を撮りにいくようなツアーは今シーズンはこれで終了ということになりそうです。ちょっと他に手を付けたいことが出てきたこともあり、次の本格的なダイビングシーズンまで本気モードはちょっとおやすみです。
とか何とか書いてるわりには、器材を沖縄に置いてきているのは何なんでしょー?いや、そりゃアレですよ。